くりまろのメイプル日記

メイプルのできごとを書くブログです!

--------------:--


2012-05-30-Wed-08:13

いろいろと(o(。・ω・。)o)

DRで出たケインを使ってみました!


↓そのときのSS
kein.png
なんか横にびゅ~~~んって感じ(o(。・ω・。)o)


次は友のバグ!!!

haruru.png
サイクロンPB!

この後PBを落として歩いたら

そのままサイクロンバグできましたぁ!

BTMあるひとはやってみれば・3・


次は

なんと!白の書21枚やったところ

3枚も成功!いえーい!(o(。・ω・。)o)


それで

んー感じ読めないからSS貼る!

konton.png
どぉん!んーなんかいいものらしいね

これを140短剣にはったら

・・・

成功!えいーい!(o(。・ω・。)o)

そしてそして

Jコインで買える20%書つかたら(2枚

・・・

1枚成功!!!!

それのSSのってまぁーす!(弱いからね・・・

140.png
真中の字が緑だったのに赤になりました!

んまぁA181なったからいいか(o(。・ω・。)o)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
