くりまろのメイプル日記

メイプルのできごとを書くブログです!

--------------:--

スポンサーサイト

2012-07-03-Tue-08:41

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!


まずはピンクジャクムの次のマップで起きたバグ

バグ
普通は画面?になんかいろいろでてるんだけど今回はでていません…


まぁこのマップでたらバグは治りましたけどね


次はグリフォンのマップに行ったらの出来事
グリフォン
うん…1:1くらって死にました


それで友チャでグリフォンいるって言ったら浩介が狩りに行ったそうです!


それで浩介がほかのchをまわったらたくさんいたそうです!

まぁレットドラゴンよりも人気ないからね


さぁさぁ!次は帽子のバクのところに行ってまいりましたょ!
バク
皆一回攻撃したらついてきてくれました!

ぇ?怒ってるだけだって?

うんまぁついてきてくれたからいいんだ!


次はペンギン君たちの紹介です!

浩介ペンギン君
まずは浩介ペンギンからです!


なぜかトッポ持ってますね


あれでなにするのかなぁ~?攻撃でもするのかな!?


まぁいっか

次は何ペンギンかな?


れおkペンギン
れおkペンギンですぅ!


これはヘネにれおkが登場したときのです


あれ?剣もってるぞ…


ぇ、あれで何するのだ!?

ちょ、ちょっと恐いぞれおkペンギン!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
